【姓名判断】2024年の運勢|アポロン山崎が占うあなたの総合運

2024年は甲辰の年となり、
甲の持つ木の性質と辰の性質が合わさるので、
成長や発展につながる年になります。
今は取り組んでいることが上手くいかなくても、
諦めずに続けることで、2024年には
大きな成果となりますよ。

そして、具体的には2024年にどのようなことが
待ち受けているのか
姓名判断であなたの姓名の画数からあなたの本質や隠れた才能を読み解き、
2024年の運勢や出来事を占っていきます。

それでは早速、あなたの運命を
詳しく見ていきましょう。

アポロン山崎の運勢占いを無料でお試し!

■鑑定項目
・姓名判断で占うあなたの基本性格
・2023年末にかけてあなたに巡る幸運
・今から2023年末までの仕事運と開運の方法は?
・運勢先読み!2024年の運勢はどうなる?
・2024年の恋愛運と出会いのポイントは?
・あなたの人生において一番大事な分岐点
・人生の転機を経てあなたが手にするものとは?
・転機後のあなたを開運に導く重要人物はこんな人です

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・性別

総格の端数が1の人の2024年の運勢はこちら

総格の端数が1の人の2024年は、じっくりと取り組んできたことがいよいよ実を結ぶ幸運な時期です。長い間耐え忍んできたことや抱えていた問題、頓挫していた計画などが、好転の兆しを見せ、あなた独自の満足感に溢れた日々を手に入れることができそうです。思いがけないチャンスが舞い降りてくることで戸惑うかもしれませんが、それはあなたの努力の成果が結実した結果です。思い切って受け入れることをおすすめします。
大胆な決断や行動が、運勢をさらに大いに高めてくれます。自身にはちょっと大げさなくらいのチャンスや舞台が訪れたとしても、しっかりと受け止めてください。これがあなたの大躍進につながる出来事となります。

総格の端数が2の人の2024年の運勢はこちら

総格の端数が2の人の2024年は、新たな世界が広がり、より自分らしく生きられる道が見つかる幸運が巡ってきます。イベントに誘われたり、新しい趣味を始めたりすることで、予想もしなかった才能を発揮することになるでしょう。周りからの高い評価はもちろんのこと、自分自身が喜びややりがいを感じることによって、幸せを見出すことができるでしょう。あなたのライフワークとも言えるものが見つかり、人生がさらに充実したものになるでしょう。すぐに成果が現れるわけではありませんが、情熱を注いで取り組むことで、次第に才能や能力も身につけていくことができるようになるでしょう。新たな展開が訪れ、あなたらしい幸せを手に入れることができますよ。

総格の端数が3の人の2024年の運勢はこちら

総格の端数が3の人2024年には、これまでの努力によって獲得することができる幸運が巡ってきます。長い間頑張ってきたことや抱えていた問題、停滞していた計画などが良い方向に進み始め、満足できる日々がもたらされるでしょう。思いがけないチャンスが舞い込むかもしれませんが、それはこれまでのあなたの努力の結果です。恐れずに受け入れることを勧めます。大胆な決断や行動が、さらなる幸運をもたらしてくれます。もしも自分には扱いきれないほど大きなチャンスや舞台が訪れたとしても、しっかりと受け止めてください。それはあなたにとって大きな飛躍をもたらすでしょう。

総格の端数が4の人の2024年の運勢はこちら

総格の端数が4の人2024年はの個性や能力が周囲から注目される年となります。それにより、あなたの人気や対人関係、援助の運など人との縁に関わる運勢が高まり、素晴らしい幸運が待っているでしょう。人脈が広がり、一生を通じて続くような良縁に恵まれたり、新たな人々と巡り合うことができるでしょう。必要な時に手を差し伸べてもらったり、新しいチャレンジに踏み出す際にサポートを受けることで、心からやりたいと思うことに取り組むことができます。周囲の人々の支えによって、自分自身では達成できなかった目標を達成することもできるでしょう。そして感謝の気持ちを示すことで、さらなる幸運へと繋がっていくことでしょう。

総格の端数が5の人の2024年の運勢はこちら

総格の端数が5の人は2024年、大きな成長のチャンスを手に入れることができます。初めは試練のように感じるかもしれませんが、新しいことに挑戦したり、責任のある役割を引き受けたりすることで、幸運を手に入れる前にプレッシャーを感じるでしょう。しかしその壁を乗り越えると、あなたは本当に幸せややりがいを感じることができるものを手に入れるでしょう。これを通じて、あなたはライフワークを見つけることができるだけでなく、自分の能力を認められることにもなります。人生を充実させるためのプロセスになるでしょう。何よりも、自信を持つことで喜びを見つけることができるでしょう。

総格の端数が6の人の2024年の運勢はこちら

総格の端数が6の人には、2024年、新たなチャレンジや楽しい出来事が待っています。今まで経験したことのないものに興味を持ち、新たな一歩を踏み出すことができるでしょう。たまたま始めた趣味や友人に誘われたイベント、テレビで見かけたものなど、些細なきっかけがあなたの人生に大きな影響を与えるでしょう。その出来事との出会いによって、あなたの人生はさらに充実したものになります。あなたにとって生きがいや追求すべきものとなるでしょう。心から情熱を注げるものを手にすることで、あなたの毎日は一層輝きを増すことでしょう。

総格の端数が7の人の2024年の運勢はこちら

総格の端数が7の人は2024年、大きな収穫を得られる幸運が巡ってきていますよ。これまでに努力してきたことが形として報われる出来事が待っているでしょう。たとえば、予期せぬ収入を得られたり、重要な役割に抜擢されたり、活躍の場が増えたりと、目に見える形で成果を受け取ることができそうです。これまでの努力の結果がここで報われるのです。地道にコツコツと取り組んできたことが周りの人たちの目に留まり、高い評価を受けるでしょう。ただし、収穫を得たからと言って終わりではありません。受け取った成果を将来にどう活かすかを考えていくことで、さらなる成果や評価につながっていくのです。もし嬉しい出来事がある場合は、それを受けて今後の方向性について真剣に考えていくと良いでしょう。

総格の端数が8の人の2024年の運勢はこちら

総格の端数が8の人の2024年には、チャレンジが成功する運命が巡ってきているでしょう。気になっていたことやずっと実現したかった夢を実行に移すと、喜ばしい結果が待っています。あなたには勝負運も味方してくれますので、大胆な行動や挑戦に最適なタイミングです。思いがけない成果を得て驚くかもしれませんが、そこにはあなたが持っている潜在能力や才能が発揮された結果があります。初めての挑戦が成功したのなら、それはその分野で成功できる素質を持っていることを示しています。だからこそ、今は思考よりも行動に力を注ぐべきです。勇気を持って行動すれば、将来の人生をより充実させることができるでしょう。

総格の端数が9の人の2024年の運勢はこちら

総格の端数が9の人2024年のに訪れる幸運は、大切な人との縁が深まることです。あなたが真心を込めて大切に思う人との絆が更に強くなる出来事が起こります。その人が困った時にあなたが支えになったり、お互いに協力して問題や課題に向き合ったりするでしょう。これにより、相手はあなたにとって不可欠な存在となります。さらに言えば、この結びつきによってあなたは大きな心の支えを手に入れることができます。この縁は一生続くものになり、お互いに支え合いながら関係を築く可能性も高いです。この人の存在によって、あなたは心の安らぎを感じるでしょう。頼れる味方ができ、どんな困難があっても迷わず進む自信と力をもらうことができるのです。

総格の端数が0の人の2024年の運勢はこちら

総格の端数が0の人の2024年にはこれまで抱えていた課題や悩みが、幸運によってスッキリと解決される機会が訪れています。周りの人々が援助の手を差し伸べたり、予期せぬ出来事が起こったりすることで、ストレスの根源そのものがなくなります。これによって、長い間心に重くのしかかっていたものが消え去ります。結果として、あなたは心を軽く保ちながら生活することができるようになります。悩みや苦しみから解放され、前向きな気持ちを取り戻せるはずです。自然に新しいことに関心が向き、心から人々との交流を楽しむことができるようになります。日々充実感いっぱいの生活を送ることができるでしょう。何の心残りもない状態で、人や物事と向き合えるようになるはずです。

姓名判断でもっと運勢を知りたい方はこちらもオススメ!

さて、今回2024年の運勢をお伝えしてきましたが、他にも「恋愛運」・「金運」・「仕事運」そして、気になる人との「相性」も占いたい人も多いでしょう。
それならばぜひ、自分の名前を入力するだけでOKのアポロン山崎さんの姓名判断をチェックしてみてください!

このサイトで2024年の運勢はもちろん、恋愛や結婚など、あなたのお悩みや気になる事にフォーカスしたことを占うことが出来ます!

まずは無料でお試しください♪

■鑑定項目
・姓名判断で占うあなたの基本性格
・2023年末にかけてあなたに巡る幸運
・今から2023年末までの仕事運と開運の方法は?
・運勢先読み!2024年の運勢はどうなる?
・2024年の恋愛運と出会いのポイントは?
・あなたの人生において一番大事な分岐点
・人生の転機を経てあなたが手にするものとは?
・転機後のあなたを開運に導く重要人物はこんな人です

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・性別

五格とは?姓名判断の基本的な意味と分類法・画数の見方を解説

自分の名前1つでいろんなことが見えてしまう姓名判断。

実際にやってみると、名字と名前の総数だけではなく、いろいろな計算方法で導き出す五格というものがあるのに気づきます。

姓名判断から得られる情報を今以上にもっと細かく、深くするためにも、この五格を知ることは不可欠です。

そこで今日は、姓名判断の基本となる五格とは何なのか、そして五格の1つ1つがつかさどる意味や運勢についてじっくり掘り下げてご説明していきたいと思います。

その五格の中でも、一番優先させた方がいいものは何なのかについてもお伝えしていきますよ!

“五格とは?姓名判断の基本的な意味と分類法・画数の見方を解説” の続きを読む

「外格」とは?姓名判断の外格の意味と画数で占う吉凶を解説

姓名判断で、その人の社交性や周囲の環境がわかってしまうんです!

姓名判断における外格を、その計算方法にのっとって導き出すと、これらを詳しく知ることができます。

本日は姓名判断とは、という基礎の部分から、外格とは何なのか、どうやって導き出すのか、そして外格における吉数や凶数までわかりやすくお伝えしていきます。”

“「外格」とは?姓名判断の外格の意味と画数で占う吉凶を解説” の続きを読む

姓名判断の霊数とは?画数の計算方法・考慮する場合の違いを解説

名前占いでもっとも有名といっても過言ではない『姓名判断』

実は流派によってさまざまな鑑定方法があります。

今回は、「一字姓」「一字名」の方の場合の姓名判断の画数の特別な数え方【霊数】を紹介します。

名字や名前が一文字の方は、通常の二文字以上の漢字を使う鑑定方法とは異なるので是非参考にしてください。
“姓名判断の霊数とは?画数の計算方法・考慮する場合の違いを解説” の続きを読む

姓名判断の旧字体と新字体、どちらが正しい?占える運勢とは?

名前の画数からその人の本質や運勢を読みとる、「姓名判断」

使用する漢字によって鑑定結果が変わるので、もちろん正しい漢字を使うことが大切です。

しかし名字には、普段使わない旧字体(正字体)を使うご家庭もあります。

旧字体新字体、どちらの漢字の画数を数えるのが正しいのでしょうか?

詳しく解説します。

“姓名判断の旧字体と新字体、どちらが正しい?占える運勢とは?” の続きを読む

「地格」とは?姓名判断の地格の意味と画数で占う吉凶を解説

手軽に自分の運勢を占うことができる姓名判断。

その中でも、その人の幼少期における運勢が知りたい、個性や才能を知りたいと思うときに確認したいのが地格です。

本日は、 そもそも地格とは何なのかということから、地格でわかること、持っているとうれしい地格の画数、注意が必要な地格の画数まで をわかりやすくお伝えしていきます。

“「地格」とは?姓名判断の地格の意味と画数で占う吉凶を解説” の続きを読む

姓名判断の総格とは?1画から81画の意味と画数の吉凶を解説

姓名判断の際に、簡単に出せて最も重要な画数が、名前の画数の総合計である「総格」です。

この総格からは何を導き出すことができるのか、気になりませんか?

そこで本日は、総格を使って占えることから、最もよいとされる総格、逆に良くないとされる総格はもちろん、1画から81画までの画数が持つ意味まで詳しくお伝えしていきます。

“姓名判断の総格とは?1画から81画の意味と画数の吉凶を解説” の続きを読む

姓名判断の五行三才配置とは?天格・人格・地格から吉凶を診断

「姓名判断」をご存じの方は多いでしょう。

姓名判断には様々な手法があり、なかには画数以外の要素も重視する『三才』『五行』の相性をみる【五行三才】があります。

たとえ画数が最高でも、人生に大きく影響する五行三才の配置によっては挫折や災難に遭うこともあります。

今回は五行三才について詳しく解説します。

“姓名判断の五行三才配置とは?天格・人格・地格から吉凶を診断” の続きを読む

「人格」とは?姓名判断の人格の意味と画数で占う吉凶を解説

私たち誰もが持っている名前から、いろいろな運勢が読み取れることをご存じですか?

あなた自身の性格や本質、生きていくうえで持っておくに越したことはない人間関係運や社会運は、「人格」から知ることができます。

本日は そもそも人格とは、という話からその影響が出る年代、画数で調べる人格の吉凶など、知っておくと便利な情報 についてお伝えしていきます。

“「人格」とは?姓名判断の人格の意味と画数で占う吉凶を解説” の続きを読む